FC2ブログ

















JKとオーク兵団 ~悪豚鬼に凌虐された聖女学園~ クールなオッドアイ・雪乃~ハメる裏切りと豚足巨根

240x180_20170326170954a31.jpg

ホンの少し前…お嬢様学園での日常は
一瞬にして殺戮と凌辱の世界へと変わりました…
雪乃お嬢様は一人愚痴っていました。

~こちらのDVD作品もおススメ:最大87%OFF!アウトレット激安割引DVD大量販売中~

黒ギャルのおかげで今年の同窓会は大盛り上がりですw

黒ギャルのおかげで今年の同窓会は大盛り上がりですw


「チッ、なんなんだよ、コレ」
学園内の至る所に転がる男の死体と
豚さんのような醜いオークに突き上げられている美少女…
目の前に拡がる惨状…
平穏な日常が一転した現実を受け入れるのに必死のご様子。

z5_20170326171002146.png

紗英お嬢ちゃんは病弱でした。
お姉ちゃんの琴子の言うことにも耳を貸さず
無理矢理参加した体育の授業で倒れると、
そのまま保健室のベッドの上へ直行でした。

z4_20170326171001d61.png

心配するお姉ちゃんの琴子は妹の紗英へは
つい辛く当たってしまうのでした。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

が、しかし、そんな二人の時間も束の間、
帰ろうと廊下を伺う琴子はあり得ない光景にがく然とし、
紗英をロッカーに押し込めるとベッドの下へと隠れ、
不気味に彷徨うオークをやり過ごそうとしたのですが、
見つかりそうな紗英を守る為に
自らを犠牲にオークをおびき寄せる琴子。

z3_2017032617095932b.png

「こ、こんなのお姉ちゃんじゃないよ…」
オークに連れられていった琴子を探しに廊下へと顔を覗かせる
紗英の眼前には激しく突き上げられだらしなく恍惚に
肉棒を貪る琴子お姉ちゃんの姿が…。

z2_20170326170957a2b.png

そんな紗英が雪乃と一緒にかろうじて身を隠せたのも束の間、
隠れた科学準備室の扉を勢い良く叩かれるのを
呆然と見詰める二入の前にゆっくりと現れるのは…
現状…醜きオークに激しく貪られ白濁漬けにされる
美少女たちの無残に晒された肢体…。

z1_20170326170956752.png

無慈悲に腰を振るだけのオークに為す術もなく、
人形のようにただ嬲られ蹂躙され咥えさせられ突き上げられる…。




JKとオーク兵団 ~悪豚鬼に凌虐された聖女学園~
クールなオッドアイ・雪乃~ハメる裏切りと豚足巨根













TokyoPornTube 【レンタル動画】報酬プログラム

風俗Tube 全国今すぐ遊べる女の子




アダルトブログランキングへ

くる天 人気ブログランキングくる天 人気ブログランキング

アニメ・コミックのブログランキングへ

このブログと同じFC2ブログしませんか?
アダルトアフィリエイトに最適ですよ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2017/03/26 17:18 ] アニメ | TB(-) | CM(0)

RIN×SEN+Ran→Sem Cross Mix 淫乱宗教万歳!排泄物は、莉子のお口に……編

240x180_201703231857435c5.jpg



元トップモデルの一ノ瀬莉子。
その姉に対しての劣等感を抱える杏奈。

『セール品』癒しん母 The Motion ~世界で一番好きなひと~…

『セール品』癒しん母 The Motion ~世界で一番好きなひと~(PCゲーム)


元々仲の良かった二人がすれ違い、
心が離れ、たどり着いた場所が
宗教団体『ビリーブズ・ラボ』であった。

TENGA(テンガ)スペシャル ハード エディションソフトチューブカ…

TENGA(テンガ)スペシャル ハード エディションソフトチューブカップ



その施設主催者の真嶋善光の教えである
『自己解放』の名のもとに、
次々と淫らな性的解放を要求される二人。


~こちらのDVD作品(サンプル動画あり)もおススメ:最大87%OFF!アウトレット激安割引DVD大量販売中~

マッサージで感じちゃった私 その 2

マッサージで感じちゃった私 その 2



それから数年の月日が流れ、
善光に認められた二人は女性講師として
ビリーブズ・ラボで働いていた。

z5_20170323185751c3e.png

ある日、講師服姿の一ノ瀬莉子は、
いつもの通り男性信者たちの解放を手伝っていた。

z4_201703231857504c4.png

ふと気づくと、妹の杏奈の姿がない。
いつもいるはずの妹の姿が見えないことが気にかかり、
真島の部屋へと向かう。

z3_20170323185748564.png

そこで、ドア越しに真島の電話の内容を聞いてしまう。
妹の杏奈は『黒銅学園』に派遣され、
男性達が飽きたら直ちに殺し海に沈められる…
衝撃の内容に怒りに震える莉子。

ばるはらばるきりーず ぴーしー


完全にマインドコントロールが解け、そ
の場から急いで立ち去る。

z2_201703231857477d4.png

その頃『黒銅学園』の男子トイレでは、
全裸で精液まみれの杏奈の姿があった。

戦国武将姫 MURAMASA乱 - 時は戦国!武将姫たちが咲き乱れる!

駆け込んできた莉子が杏奈に向って、
自分たちが騙されていて
このままでは殺されてしまうことを必死で説明する。

z1_201703231857459d9.png

まだマインドコントロールが抜けていない杏奈は、
莉子の口から聞かされたビリーブズラボに対する
罵詈雑言に逆上し…。




RIN×SEN+Ran→Sem Cross Mix 淫乱宗教万歳!
排●物は、莉子のお口に……編


エロ アニメ

アダルトアフィリエイト アニメ








TokyoPornTube 【レンタル動画】報酬プログラム

風俗Tube 全国今すぐ遊べる女の子




アダルトブログランキングへ

くる天 人気ブログランキングくる天 人気ブログランキング

アニメ・コミックのブログランキングへ

このブログと同じFC2ブログしませんか?
アダルトアフィリエイトに最適ですよ


[ 2017/03/24 19:34 ] アニメ | TB(-) | CM(0)

真・秘湯めぐり JK若女将・伊織~悔しげに羞じらい緩む身八つ口

240x180_20170322203726bcc.jpg

椿伯母さんの経営する「旅亭・桂城荘」には
連日怖い人たちが来てワーワー怒鳴りまくっている。

z5_201703222037347f8.png

~こちらのDVD作品(サンプル動画あり)もおススメ:最大87%OFF!アウトレット激安割引DVD大量販売中~

細いくせにプルンプルンした美巨乳の女の子を着衣のままハメてみた

細いくせにプルンプルンした美巨乳の女の子を着衣のままハメてみた


そこに現れたのが彼だ。探偵なんだって…。

z4_2017032220373284e.png

お部屋を仕事場代わりに使っていて、
椿さんとも顔見知りの雰囲気。

z3_20170322203731f65.png

JCの頃、母の男探しのために残されたわたしを、
からかいながら相手してくれたお調子者。

z2_20170322203729ecc.png

都会から古びた街に来て楽しみもなかった
わたしの息抜きにはちょーどよかった。

z1_201703222037283cf.png

そんな彼に、私の気持ちは少しだけ…。




真・秘湯めぐり JK若女将・伊織~悔しげに羞じらい緩む身八つ口

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

千年戦争アイギスオナホ









TokyoPornTube 【レンタル動画】報酬プログラム

風俗Tube 全国今すぐ遊べる女の子




アダルトブログランキングへ

くる天 人気ブログランキングくる天 人気ブログランキング

アニメ・コミックのブログランキングへ

このブログと同じFC2ブログしませんか?
アダルトアフィリエイトに最適ですよ


[ 2017/03/23 19:27 ] アニメ | TB(-) | CM(0)

Wanna. ~SpartanSex Spermax!!!~ 中出し、媚薬、男の娘(こ)、ゲシュタルト崩壊 編

240x180_201703221958518b9.jpg

権轟学園の教育実習を取り付けた『日浦しおり』は、
学生達の視姦に耐える毎日を送る中、
同業者である男性教員からも肉体関係を迫られる。


こちらのDVD作品もおススメ:最大87%OFF!アウトレット激安割引DVD大量販売中~

ED・早漏治療薬が効かない貴方に‘あべみかこ’を処方します。

ED・早漏治療薬が効かない貴方に‘あべみかこ’を処方します。


その現場の隠し撮りに成功した不良グループ、
『窪塚康也』とその悪友たちは、
そのスクープをフィアンセに知らせない事を条件に、
日浦の自宅に転がり込む。

z5_20170322195859bf4.png

逆らうことの出来ない日浦に対し、
窪塚達は容赦なく欲望を満たしていく。

z4_20170322195857120.png

バニー服、ブルマ、裸エプロンと、
男たちのエッチな趣味嗜好で着せ替えられた日浦。
大量の白濁液に塗れ、その場に崩れ落ちる。

ヒロイン絶滅計画


窪塚たちの欲望は、こんなことでは収まらず、
男装美少女『桐生渚沙』を呼び出す。
そこに現れたのは、女装させられた『田邊良行』。

z3_20170322195856b51.png

従兄弟である桐生と田邊は久しぶりの再会に喜びはするものの、
お互いの性別が入れ替わった服装に一抹の不安を覚える。

ドキドキ★病んでミック


その予感は的中し、
田邊達は目の前で、桐生と田邊にセックスを強要させる。

z2_201703221958559d2.png

嫌がりながらも、
二人の表情は徐々に快楽のそれへと変貌していく。

z1_20170322195853fd6.png

一方、『柊愛希』は、想いを寄せる田邊の居場所が
見つかった事を桐生より知る。

喜び勇んで行き着いた先の部屋には、
なぜか大きなベッドと拷●器具の数々。

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ

事情の説明を求める柊の声は、桐生の耳に届かない。
すでに媚薬によって快楽から逃れられない状態の桐生と、
いつのまにか同じ部屋にいた窪塚達。

やがてもう一人の被害者、日浦もその場に加わり、
阿鼻叫喚の地獄絵図が展開する。

やがて崩壊する、女性3人の精神。
白濁に塗れた精なる宴は夜通し繰り広げられる…。




Wanna. ~SpartanSex Spermax!!!~
中出し、媚薬、男の娘(こ)、ゲシュタルト崩壊 編


ペロペロ催眠オナホ_2nd

淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム









TokyoPornTube 【レンタル動画】報酬プログラム

風俗Tube 全国今すぐ遊べる女の子




アダルトブログランキングへ

くる天 人気ブログランキングくる天 人気ブログランキング

アニメ・コミックのブログランキングへ

このブログと同じFC2ブログしませんか?
アダルトアフィリエイトに最適ですよ


[ 2017/03/22 20:29 ] アニメ | TB(-) | CM(0)

アダルト動画検索(18禁)110,398作品

アダルト動画 DUGA
Powered by 複眼RSS
アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-


アドアド -あなたの街の無料広告サイト-